イスラエル ブログ

テルアビブのおすすめホテル「CU CU HOTEL」

イスラエル、テルアビブ滞在4日目です。

ウイルスの影響で公共の場に出られなくなってしまったので、ほとんどホテルの部屋にこもってパソコン仕事やYouTubeを見て過ごしています。

缶詰というほどきつい感じではありませんが、この2日はおそらく500歩も歩いてないかもな感じなので、気分が今ひとつです。

でも、結果的に、ホテルがなかなかいい感じなので、ホテル滞在費は完全に元をとった感じで楽しめているので、おすすめホテルとしてご紹介します!

テルアビブのど真ん中にあり、超便利なCU CU HOTEL(ククホテル)

ククホテルの何と言ってもいいところは、ロケーション。そして、ホテル内・室内がお洒落なところと、コスパがいいところです。

そんなところをご覧いただける様に動画にしてみました!

お部屋の写真です。

廊下の様子

お部屋のベッド

仕事をした机。ちょっとちっちゃいです

シャワールーム。お湯はちゃんと出ました!

洗面台

タオル

部屋についていて無料で飲んでいいというワイン

お水と観光案内のしおり(お洒落です)

 

CUCU HOTELの周辺情報

動画の中でも話しているDizengoffという地区はテルアビブで最初の大型ショッピングセンターがありますし、カフェ・レストランも通りにたくさん並んでいます。

レストランはこんな感じです!

テレビ撮影をしていました

海に向かう道沿いのカフェ

 

こんな感じです。私はテルアビブのホテルはBooking.comで探して予約しました!

 

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海老原 憲(代表取締役社長)

株式会社エビともの代表取締役社長をしています。現在、次の様な6つのビジネスを主にしています。 1. AI/VRシステム開発・事業開発 2. スマホコーティング(ガラスコーティング) 3. 軽バンドットコム代理店 4. 健康・美容関係商品の代理店 5. やまがた地鶏のネット販売支援 6. 英語コーチング また、このホームページ・ブログでは個人がワクワクする様な情報も随時お届けしています!

-イスラエル, ブログ
-, ,

© 2020 株式会社エビとも