AI・アプリ開発プロデュース AI人工知能とビジネス POCKETALK フリーランス・個人向け ブログ ポケトーク 注目商品 英語力アップ

カンブリア宮殿に取り上げられた海外旅行や語学学習の究極ツール「ポケトークS」、来月フランスとイスラエルに行くので購入します!

AIやVR関連の仕事をしているからみで、来月、フランス経由、イスラエルに行くことになりました!

約1年前もイスラエルに行ったのですが、その時は次回くる時までに少しでもヘブライ語を覚えようと思っていたのですが、全くだめですね〜。。

前回日本に戻ってヘブライ語書籍を購入したんですが、その後、具体的な再訪問予定が立たなかったので、後回しにしてしまいました(汗)

「今日から読めるヘブライ語」を見てみる

 

ただ、今回の出張、イスラエルだけではなくフランスでも仕事をする予定なんです。

正月休みを挟んだので、フランス語の入門書籍を購入したのですが、さすがに新たに2カ国語を1ヶ月でそこそこ習得するとなると中々厳しいものがありますよね。

そこでふと思い出したのが万能翻訳機「ポケトーク」です!

 

さらに進化しているポケトークS! カメラ翻訳機能が付いて、ヘブライ語やタイ語、アラビア語など右から書く言語も難なく翻訳!

1年以上前、ポケトークが出始めの頃に、実は私はポケトークに関する記事を書いていました。

すっげ〜、自動翻訳機「ポケトーク」!無料体験会開きま〜す!

この時に紹介したのは初代ポケトークでしたが、すでに結構な長文も見事に翻訳していたのを思い出しました。

ただ、その後、ポケトークを使った事があると言う人に何人も会うのですが、私が興奮してお勧めしているのに対して、うまく翻訳できないと小言を言う人が多かったのは事実です。

そんなことも踏まえながら、技術開発に邁進したポケトーク。

とうとう、音声認識だけでなく、画像認識から翻訳ができる様になったので、ヘブライ語やアラビア語、タイ語の様な右からかく、丸みを帯びた記号の様な文字からも翻訳される様になっちゃったんです。

英語が苦手な方には、必須。

英語圏以外も旅行や出張に行く方も必須。

そんな翻訳機がポケトークSです!b

 

外国旅行、外国出張、外国語取得に興味がある人なら必携のAI翻訳ツールが「ポケトークS」

以前の記事でも書きましたが、もはや語学学習はスキルではなく趣味です。

下手に語学学習するよりも、ポケトークの様な音声翻訳器を活用する方が劇的に対話力が高まるので、多種多様な言語が使われているヨーロッパや、右から各文字を使う東南アジアや中東地域を旅したり、仕事をする人にとっては必携品です!

そんな国際的なコミュニケーションの大いなる手助けになるポケトーク、私は購入してみようと思っています!

あなたもいかがですか?(笑)

 

 

「ポケトークS」をアマゾンで買いたいかたはこちらからどうぞ!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海老原 憲(代表取締役社長)

株式会社エビともの代表取締役社長をしています。現在、次の様な6つのビジネスを主にしています。 1. AI/VRシステム開発・事業開発 2. スマホコーティング(ガラスコーティング) 3. 軽バンドットコム代理店 4. 健康・美容関係商品の代理店 5. やまがた地鶏のネット販売支援 6. 英語コーチング また、このホームページ・ブログでは個人がワクワクする様な情報も随時お届けしています!

-AI・アプリ開発プロデュース, AI人工知能とビジネス, POCKETALK, フリーランス・個人向け, ブログ, ポケトーク, 注目商品, 英語力アップ
-, , , , ,

© 2020 株式会社エビとも