マインモバイルお申し込み

お知らせ ブログ マインモバイル 収入を増やす

携帯電話料金が4割下がる?いやもっと・・・!? ワクワクが止まらない格安SIM「マインモバイル」

2020年10月12日

格安SIM(MVNO)ブランド「マインモバイル」さんの代理店を始めました!

菅内閣発足以来、連日、「携帯電話料金は4割下げられる余地がある」発言に基づく情報が流れてきています。

また、菅内閣の発足がきっかけとは思いませんが、時を同じくしてNTTによるNTTドコモの完全子会社化と言う動きも出てきて、携帯電話会社やスマホ料金にまつわる話題は、慌ただしいまま年末に突入しそうな予感です。

そんな中で、携帯電話代を見直しされる方の一つの選択肢として、「マインモバイル」という格安SIMブランドをご紹介させていただきます。

 

ご存知の方も多いと思いますが、携帯電話会社の代理店権というのは、私の様な弱小企業経営者から見るとものすごく高額です。

政府から目をつけられるほどに儲かる業界ですから(だって、日本人の成人ほぼ全員が使っていると言っても過言ではない生活必需品ですから)、当然、その販売権は高くついてしょうがないというところですが、マインモバイルは私の様な弱小経営者でも代理店に慣れてしまうという独特なビジネスモデルを展開されています。

格安SIM会社ですから、携帯大手3社よりも料金が安いのは当たり前

格安SIM会社ですから、携帯大手3社よりも料金が安いのは当たり前です。

格安SIM会社は800以上あると言われてますので、格安SIM会社の中で熾烈な競争が繰り広げられていますが、そう言った過酷な競争環境の中でも挑戦するに足りるビジネスチャンスを作り出しているのが「マインモバイル」だと思っています。

動画の中でも話しましたが、この「挑戦するに足りるビジネスチャンス」についての詳細は、残念ながらマインモバイルさんとの契約によりネットで詳しく話す事はできません。

ですが、例えば、弊社を通じてSIMをご購入いただいた方や、購入に至る前にご連絡をいただいた方などに対しては、相手がしっかり把握できるので、私がなぜワクワクすると行っているのかお伝えし、そして、それを聞いていただいた方にも私と同じ様なワクワク感をご提供できたらと思っています。

これからも、どんどんマインモバイルを軸に、スマホやインターネット関連の情報を配信していこうと思いますので、よろしければチャンネル登録していただき、まだ大手3社と契約していてスマホ代を下げたいとか、ギガが低速にならない様に大きなギガ数契約をコスパよく行いたいなど、スマホの料金がらみで満足されてない方は、お気軽にリンク先のフォームからメッセージを送っていただけると嬉しいです。

 

格安SIM会社「マインモバイル」のサービス・料金の詳細説明はコチラ

 

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海老原 憲(代表取締役社長)

株式会社エビともの代表取締役社長をしています。現在、次の様な6つのビジネスを主にしています。 1. AI/VRシステム開発・事業開発 2. スマホコーティング(ガラスコーティング) 3. 軽バンドットコム代理店 4. 健康・美容関係商品の代理店 5. やまがた地鶏のネット販売支援 6. 英語コーチング また、このホームページ・ブログでは個人がワクワクする様な情報も随時お届けしています!

-お知らせ, ブログ, マインモバイル, 収入を増やす
-, , , , , ,

© 2020 株式会社エビとも